スポンサーサイト


JAZZ UP!!!!!!!!

おわりましたJAZZ UP!!!!!!
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疲れた、、、、

ほんと、オーガナイザーって大変ですよね。まじ痛感。
今夜は自分のLIVEのことは10%も頭に無くて、
ずっと進行とお客の入り、店の雰囲気とかにばっかり気が回ってテンぱりました、、、
一つ言える事は、

まじ、皆ありがとう。。。。

出演者の皆、大した指示も出せずにセッティングとか全部任せちゃいました、、、
そしていつもどおり無理難題をいきなり出すというよしこの仕切りぶり、、、迷惑かけてごめんなさい。
来てくれた皆さん、どうだった?
LIVEありDJありのよしこがやりたかったイベントの趣旨は伝わっただろうか。
ていうか果たして楽しかっただろうか?
でも沢山のお客さんに恵まれて本当に嬉しかった。
ハコの皆さん、特に打ち合わせも無くプロの仕事をして頂きありがとうございました。

自分的に、演者としてはもちろん、プラスオーガナイザーとして、すごい課題が残ったし勉強になりました。そもそも今回ハコの友人に話振ってもらって、自分が描く理想のイベントってのを一度自分で演出してみたかったのです。JAZZ UP!みたいなクラブでもLIVEでもないっていう中途半端なイベントは今まで知らなかったから、でもよしこの求めるとこはど真ん中そこなのよね、、
終わった瞬間の疲労感はほんと久しぶりの困憊具合だったよ!
しかし、私がやりたかったイベント、私がこういうハコでこういう雰囲気でこういう仲間達と歌いたかったっていう環境は、限りなく実現できたと思います。
その点はとても満足しています。
人間、思ってることをどれだけ実現できるかでしょ(Fフミヤ氏)
これからも今回のような環境でのLIVEを大切にしていきたいと思ってるし、
そういう場・チャンスを掴めるようにしていきたい。
とっても楽しかった!また皆で遊びましょう。

ではこの場を借りまして、、、コホン
①今回素敵な場所を与えてくれたのりちゃん、ありがとう!
②JAZZ UP!もっとこうこうこうしたら良くなるのにーと思ったアナタ、私に代わってオーガナイズしませんか?
③気合入れて衣装変えたんですけど、お腹たぷたぷしてたってワタシいけてなかったですか?
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
