

発動

発動・淑子美人化計画。
ワンダーテーブルミッション「簡単にできないとは言わない」ってヤツです。
その①スキンケア&メイクに目覚めてみる。
綺麗なお姉さんを目指します★

こないだ仲良しで大切な人が、
何歳まで生きたいかって話をした時、
「50歳」
って普通に答えてて、
淑子にとってそれは余りにも若すぎる答えで、
50歳で死んじゃうなんて嫌だ!!!!と思って大反論したのだが、
よくよく考えてみるとそのくらいで死ねたら本望かもしれない。
その人曰く、子供や孫達に老後の迷惑かけたく無いってのが理由なんだけど、
この高齢化社会では本当にそれは現実問題だし、
だからっておいしいものばっかり食べてる私達が都合よく50歳で死ねるとは思わないけど、
でも50歳までに人生を全うするつもりで生きてみようかなって思ったの。
そしたら、全然もう半分近く既に生きてしまっているでしょ!
残り半分、25年しかないでしょ!
私の人生今が山場でしょ!!!
だから、今を楽しく、やりたいと思ったことはどんどん、
今の自分のためにやりだそうって思ったのです。
せっかく女の子に生まれたんだから綺麗な女の子を楽しみたいし、
将来のためだとか言ってつまらない事にあくせくするのは勿体無い。
だって、だってもう、
将来は来てしまったのだもの。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
