

 Karin

こっちでは女の子の名前でポピュラーなKarin。
前回の風邪で異様に恋しかったのが、かりんはちみつ。
おばあちゃまがよく送ってくれたんだけど、
お湯で割って飲むだけで喉の痛み一掃の冬の特効薬。

ないよな、、、
スウェーデンにはないよな、、、



と思っていたら、
かりんらしき物体発見!


変な野菜いっぱい売ってる市場みたいなスーパーにあった。
いつもはない。やや高い。
けどかりんのスウェーデン語も英語名もわからないから確認しようがない。
もし本当にかりんなら確か生では食べられないはず…
何食わぬ顔で買って行くスペイン人風おばちゃん。
あ、そ、それかりんですかーーーー?!聞けねーーーー!

悶々してもしょうがないから買った。

2010 fall 039

切ってみた。

2010 fall 040

漬けてみた。

2010 fall 041

いいよね?あってるよね?死なないよね?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
