

 風邪、胃痛、テロ時々幻聴

大風邪はひどかった。
風邪らしき諸症状
頭痛、喉痛、関節痛、咳、鼻水、発熱、全身のだるさ、加えて耳痛
が全て同時に来た

あまりにもしんどかったので
苦しみ悶えてる時に絵を描いてみた

無題a


二日間寝たきりになっている間に
北欧初の自爆テロが起きていた
全く知りませんでしたー
でもいつも買い物するところ
イラン人の友達がめっちゃへこんでた
お隣さんだからか?

風邪症状が治まり安堵していたのもつかの間
何故か胃が異様に痛い
普段全く痛くならない胃
どうやらこっちの風邪薬を大量に飲んだかららしい
三日ほど胃壁を溶かしまくる最強胃液に苦しみ終いに嘔吐

痛い話ばっかでつまんなくてごめんなさい
でも特筆すべきは

久しぶりに幻聴きこえた!
今回は知らないおじさんが太鼓のリズムに合わせて声高らかに歌ってました
アフリカな感じの音だったー
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
