

奇跡の7日間⑦~モッシュ!~

最終日 今夜はずっと気になっていたヴォーカル国貞雅子さんを聴きに、
ずっと気になっていたお店鎌倉ダフネへ伺いました。

今日は別に歌ってないんだけど、よくよく思えば、
まるで歌いきったかのような充足感、楽しかった!
お店で偶然ベーシスト山本裕之君にばったり再会。
乱入した山ちゃん、成長著しい!!
また共演できると良いな。
大好きな人たちと美味しいご飯、美味しいお酒、止まらないおしゃべり、
そして生演奏ーーーーー
あーすばらしい。
今夜自分が体験できたような心地よい空間を、
今度は自分が提供できるように、
日々精進あるのみです。あー相当気持ちよかった。モッシュ!

濃い一週間でした。
この一週間の余韻に浸りながら一ヶ月は過ごせるね。
しかし淑子は引きこもらずじゃんじゃんライブして、
今後も精力的に先輩方の音を聴きに行こうと思います。
歌うのも好きだけど聴きながら呑むのもやっぱり好き。
そして私は接する人々に恵まれていること恵まれていること。
共演させていただけるミュージシャンも、仲間も、
お店も、可愛がってくれるお客様もお兄ちゃんたちも、
絶対に恵まれている。間違いなく。
こう思うとき私はいつも、音の神様に導かれてるんじゃないか、
まだ続けてもいいんじゃないか、そう錯覚できます。
本当にありがとう
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
