

おめでとーーーーーーーー!!

credit crunchに沸くお先真っ暗な世界経済ですが、生きていれば何とかなる。
なんだかんだで毎年楽しく年越しさせて頂いている淑子です。
皆様、昨年も大変本当に心よりお世話になりました。
今年もどうぞ、相も変わらず調子こいている私ですが見捨てないで下さい。

これからも新しいものに出会う喜びと興奮を求め
古いものを知り畏れ敬うことを忘れず

温故知新

私の大好きな言葉です、
突っ走って生きたい。

自分の好きなことやってるだけじゃん

そう言われない様に、
周りの誰か、何かの力になれる様な女性になって生きたい。
まずは家族を大切にしたい、
ああそれが一番難しいけれども。

てことで毎年恒例今年の目標

家族を大切にします

あとサブ目標
実は去年達成できなかったボデガでfree style battleに参戦すること
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
