

ああ江戸時代

最近GyaO無料パソコンTVっていうの?にはまってるのですよー
なかなか面白いです。
映画とかたくさんやってるし、
音楽もLIVE映像からドキュメンタリーまで色々あって素敵。
その中でよしこのイチオシ番組が「愛のカタチ」。
上原さくらが司会するSEXについての番組なんだけど、
日本人の体位の歴史とか、最先端のオナカップの仕組みとか!
まじ興味深い内容てんこ盛りです。
皆見たほうがいいよ。オナカップすごそうだったよ。
しかし江戸時代ってのはすごい時代だったんだなー
江戸時代の日本人は、性に対してもおおらかで想像力豊かで、
つまるとこ超おおっぴろげだったそうな。
現代のこう秘・陰・恥みたいなイメージと真逆だったらしいよ。
あいやー
文明開化の影響力もすごいし、当時の日本人の発想もすごい。
日本がそんな奔放な国だったなんて全く信じられません。
こないだ読んだ雑誌によると、
世界各国の男女が1年間でSEXする回数の統計を取ったら、
平均107回。→3,4日に1回。
日本46回。→週1回。
フランス137回。→2,3日に1回。
フランス人恐るべし。
にしても日本人てSEX嫌いなのかね。それか嘘ついてるのかね。
あちゃーSEXについて語ってしまった。
でもこの議題は永遠に面白いよね。
人間社会、浸透してる思想が反転する可能性は大いにあるってことですよね。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
