

てなわけで everything~vol.2

皆にこの言葉を書いたよ
若くして戦ってる皆に
真実に代わる偽りは受け入れない皆に

始まってさえいないゲーム
僕らもう負けているみたい
誰がこんなルールを作ったのか?
こんなに混乱している
簡単に迷ってしまう
皆に伝えさせて

everything is everything
何が起こるのか、どうなるのか、
冬の後は春が来なくちゃいけない
変化、それは結局やってくる
everything is everything

時々は夢に手が届きそうに思える
でも物事はゆっくりだしままならない
頂上にいる人達だってどうしようもできない
彼らがまた落ちるかもしれないことは明らかだ

さぁ自分自身を愛そう
より良い状況を作り出すために
そうすれば失敗しない
明日、きっと芽が出る
僕らに必要な全ては専念すること

everything is everything
何が起こるのか、どうなるのか、
冬の後は春が来なくちゃいけない
変化、それは結局やってくる
everything is everything
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
