

てなわけで everything~

おかしくなっちゃうほど黒猫が道をよぎります
私は悪魔の逆鱗に触れたに違いない
だってこんなにツイてないよ!

ゴルフの予定を立てれば人生賭けられるくらい必ず雨、
パーティーでも開けば上の階の人に怒られるし、
私は風邪ひいたり、電車乗り逃がしたりするためだけに生きてるみたい
everything happens to me

罹り漏れたことはないよ、はしかもおたふくも
エースで勝てると意気込むと必ず相手がそれ以上の手で負かしてくる
私は足元見ないで飛び降りちゃうお馬鹿さんみたい
everything happens to me

初めはあなたがこの運の無さ止めてくれると思ってた
恋が絶望をうまく消してくれると
でももう自分の頭の中だませない、目が覚めた
空想のお城ですら抵当に入れてしまったほど!

メールもしたし電話もしたし、『特別航空便』まで送った
あなたの答えは着払いの『さよなら』
私は一度だけ恋に落ちた、でも恋はあなたと行ってしまった
everything happens to me


宝くじとかそういうのは当たった試しがない
今度はくるだろう!と思っても勝利の女神は『ノー』と言う
そうしてまた傷つくけど、でもあなたが行くのを見ても私は驚かない
everything happens to me
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
