

いいんだyo!

皆、もっとこのHPかきこんでいいんだYO!
っていったところで、肝心の私がろくに更新してないんだからしゃーないね。
すみません。
更新しろよ!ってことで写真でもUPしていこうと思うが、できるかな?

さて最近、ありきたりですが大きなマイホームに住む夢がむくむくしております。
原因はTVで観た方々の素敵なお住まい。

一人は、大橋マキさん
存在を知らなかったのだが、以前はアナウンサー、今はアロマセラピストだって。
すごくぽわんとした脱力系ナチュラルキャラなのに、
つめるとこつめてるって感じがしてかっこよかったです。
人によっては、ものすごい幸せなお嬢様に見えちゃうかもしれないけど、
決してそうではないと思う。彼女は自分の努力で幸せ掴み取ったんだと思うな。
目黒に建てた自分の家!

一人は、ゴクミ。雑誌に載ってました。
南仏で畑込みのお家に住んでいるそうな。
自給自足可状態のカントリーハウスでした。
今、メディアに再登場している彼女、
懐かしいような新鮮なような、けれど何でも楽しんでやってるんだろうな、
って言うのが伝わってくる。
笑顔じゃないゴクミなんて浮かばなくない?

一人は、さっき一瞬見たんだけど、konishikiと奥さんのハワイの家!
まじで羨ましい限りのビッグハウスでした。
奥さん綺麗だったなー
年をとるごとに綺麗になりたいと思いました。
自然の中でああやって住むの、やっぱりやってみたいです。
リゾートのようなイメージではいけない、
大変なこといっぱいあるんだろうけど、でも人生を謳歌するのにああいう暮らしは必要だよ。

私の人生計画、一応色々有るんだけれどね、この先どうなるやら、
けれど将来は、
アフリカ辺りで悠々自適に暮らしたいぜ。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
