

おしりかじり虫

NHKみんなの歌で放映中
「おしりかじり虫~」
皆さんはもう耳にされましたか?

はっきり言って

淑子嫌い、、、、

本当に酷い曲なんですよ!
それを全国の健全なる青少年が必ずや聴いて歌って育つ「みんなの歌」でやってしまった!
NHKで!あれだけ風紀にうるさいNHKで!
その度胸と心意気を私は買います!
しかし、それでよいのかNHK!
淑子がちっちゃい頃も意味不明な歌はよく流れてた。
「コンピューターおばあちゃん」とか。
けど、もっと楽曲としての質は高かったし品もあったと思いますが。
最近のNHKは真面目一辺倒のイメージを脱却しようとしてるのか、
民放さながら芸人多出でおもしろい番組を多く制作してる。
けど笑えるのと笑えないのがあるんです。
「おしりかじり虫」は紙一重で全然笑えない。淑子ドン引き。
みんなはどう思う?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
