

JJP in 関内

LIVEおつかれさまですーーー
久しぶりにリハからがっつり準備したライブでした。
リハが如何に重要かということが良くわかりました。
ライブハウスで歌うこと自体かない珍しいことなんだけど、
ハコや編成によって音質、つまり部室で練習する響きとは全く違うんだってことを痛感しました。
ミュージシャンの要望にハコが応えてくれるのもすごい大切だけど、
でもハコや環境を活かせる準備をして臨むのも同じだけ大切だ!
その辺のリサーチを怠っちゃいけないなーー
屋外でやるときとかも全然違うしね。
今だと空気が乾燥してきてるから、喉の調子も違うしね。
色々大変ダー
練習すりゃいいってもんじゃなイヤー

とにかく!!!!
来てくれた皆さん心からグラッツェミッレ!!
たくさんいらしてくれてどうもありがとうございます。
久しぶりに皆に会えてなんだか心温まりました…ほゎ
皆hpにきたらダメだししてくださいな。よしこMだから喜んで。
あのイベントは希望したらきっと出演させてもらえるから、
jazz研の子は是非活用してください!
それではこれからもよしこをよろしこです!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
