

に○お動物園

今日友達のに○お邸を訪れたところ、
ついこないだ(と言っても半年くらい前?)小犬であったペットのワンちゃんが、
当時の本気で10倍位に育っていてびびりました。
あの愛くるしさはいずこへ?
何を食べたのか疑うほどに巨大化したそのボディ、
無邪気にじゃれついてくれるが力は殺人級、
まじで用心しないとアバラ折られます、、、

とっても可愛いワンコなのでした♪

さらに同室にはフェレットも在住。
フェレット氏はしゅんしゅんしゅんしゅん言いながらくるくるしています。
くしゃみらしい。
ワンコはがーがーがーがー言いながらどたばたしています。
これから変身でもするのかい。

とっても愉快な動物園でした♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
