

JUSTICE

今まで私の道は完全なほどに守られてきて、
その筋の神様がてぐすね引いて呼んでくれているかのように歩きやすい道であって、
ここに来て水たまりはあるわ地雷はあるわ道がなくなってるわ
これでもかと自信をなくす仕様になっているのですが。
太刀打ちできないかもしれない、そんな恐怖
どこにぶつけていいか分からない、そんな焦り
歴史の先人たちは困難をどう切り開いてきたのか。
時に人生を捨ててまでして正義を貫いたその根源には何があるのか。
先駆者として評価されずにしかし同じ苦労と思いを持って戦った人たちは報われたのか。

JUSTICE

無縁だったこの言葉が今無性に胸に響きます。
真面目に信じてやって来た人が裏切られる可能性を多分に孕んだこの時代、この国、この社会。
それでも私はプライドがあるから真面目にやってく。
いつか絶対見返してやる。
どんなにずる賢くずるしてる奴がいても、いつか絶対見返してやる。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
