

ニッポンブランド

よく考えたんだけれどもね、
最近ニッポンブランドの文化が世界で大注目されているでしょ?
ファッション然り、アニメはじめ映画然り、食然り、禅アイテムなどに代表される伝統文化然り。
けど、けど、音楽だけは、、、、、、、

ブーム来てなくない?

って今日TVで演歌聴きながら思った。
演歌が日本を代表する音楽なのか。
情報を発信する私たちが果たしてレペゼンニッポンでどんな音楽をPUSHしていくべきなのか。
まずは自分たちのアイデンティティを確立して、
世界にジャパニーズ=オンガクを浸透させたいよ。
そして演歌はすごい!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
