

エンジョイ休日in autumn

はぁーーー
秋の週末をエンジョイしてしまった!

土曜はベリーニ後急いで関内JAZZ ISへ。
宗ちゃんと一緒にTOKUを見に行きました。
TOKU…いいよ!
結構ミーハーなお客さんばっかだし、シャツのボタン上から3個4個開いててびびったけど、
でも淑子の目指すCOMBOでのVOのスタイルにぴったし!って感じだった。
やはり管をやっているからだろうか、彼はSOLOもとるし、インストもやるし、
フロントとしての指示の出し方とかすごい勉強になった。
自分の目指す形は、TOKUのフリューゲルホーン無いバージョンです。
宗ちゃんありがとうございます!
誘われなかったら絶対みてないけど本当行って良かったーー
しかも麻里を知っているなんて、、、、、!!!!
まじびびりました。

そして秋のJAZZ LIVEを堪能した後、終電でそのまま淑子六本木へ。
はるかと久しぶりにクラッビングに行きました。
若い、若すぎる。
でもなんか未だかつて無い混雑振りで、まじ圧死寸前酸欠ヒートアップって感じだった、、、
なんだったのかね?
みんな秋の夜長はクラッビング?
さすがに淑子疲れ果ててもたず、、、はるかごみん。。。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
