

その内訳は?

で、気になるSEX AND THE CITYってどんなかって、
皆見た?
淑子結構海外ものドラマ観てる方ではあると思うけど、
いままでになく皆やりたい放題!
ニューヨーカーは皆本当にあんななのか?!
て奔放ぶりでした。

まず第一に、仕事をしているシーンがない。
だと言うのに30代のできる女達のストーリーだから、皆良い服着て良い家一人で住んで、
毎日のように友人とブランチかヨガ行って、もしくは昼間からパーティー、そして夜は毎日デート。
その経済的仕組みがわかりません。
第二に、パーティーありすぎ。
時に昼からパーティーしている。そこに出席することが仕事なのか。
さもなくば自分でパーティーを開く。全く見たことない友人達が急に大勢集ってくる。
もちろん夜も毎晩パーティーしている。毎晩彼女達はドレスを着て出かけている。
いったん家に帰って着替えている。
第三に、お尻軽すぎ。
四人の主人公のうち、まず特定の彼氏を持っている人が常に半分以下。
みんな道やBARで出会ってすぐデートするし、何か合わないと思ったらすぐにグッバイ。
そしてグッバイした次の日にもう次のデート相手を見つけている。
本当に今誰が誰と付き合っているのか全然わからなかったよ。
むしろ付き合うというスタンスが彼女達には無いらしい。

これがアメリカ人だからそうなのか、NEW YORKERSがそうなのか、はたまた彼女達だけおかしいのか、よくわからないけど、
でも行動こそドラマ仕立てで派手だとはいえ、悩んでることは淑子と一緒でした。
世界中どこ行っても女の子の悩みなんて皆一緒、
そしてそれに対する明確な答えなんてどこにもない。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
