

よしこがんばります。

今日はなかなかパタパタ客足の絶えない一日で、
あっという間に時間が過ぎて疲れました。
D1の試食会はちょっと寒すぎて皆やられました。
コサクっちが旅立ってしまい寂しいです。
でも新しいお店出すなんてすごいね!

今週、自分のがんばり具合に自信が持てなくてちょこっとへこんだりしました。
しかし、ここはB型、世の中よしこにできないものは無いと基本的に思い込んでいるので、
多分いつかは何でもできるようになると思う。
彼氏だってずっとできなかったけどできたし。
指パッチンだってずっとできなかったけど練習したらできたし。
巻き舌だってずっとできなかったけど練習したらできたし。
HPだってずっとできなかったけど気合でHTML打ったし。
歌詞だってずっと書けなかったけど腹据えたら意外と書けたし。
だから、
弾き語りだってずっとできないできたけどきっともうすぐできる。
JAZZの理論だってずっとチンプンカンプンだけどきっともうすぐ解る。
英語だってずっと聞き取れないけどきっともうすぐ慣れる。
発声だってずっと荒削りって言われてきたけどきっともうすぐ直る。

世の中何百曲もレパートリー持ってる歌手はいっぱいいて、
音楽を生業にしてる人も星の数ほどいて、
誰も成し遂げた事ないことに挑戦するのは本当に覚悟が必要かもしれないけど、
でもそんな偉人になりたいわけじゃないから。
今自分に足りないものがありすぎて、
道のりが遠くて遠くて気が遠くなるくらい遠いけど、
でも諦めずに続けていけば、いつか何でもできるようになると思う。
世の中よしこにできないものは何もないんだ。
イリュージョンだから。全部イリュージョンだから。
戌B万歳!
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
