スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RUDEとMステ♪

今夜はLafu&Stingでイベントに参加してきました。
いやー楽しかった♪
若者が多数集結してた。
このイベントは、国大JAZZ研とRUDEっていうhipなダンスサークルのコラボレーションイベントで、
演奏ありダンスあり掛け合いあり、4ステージがっつりshow casesがありました。
最後にorganizerの幸実ちゃんが言ってたけど、
この音楽バカXダンスバカの組み合わせはかれこれ2年前に始まったチャレンジ。
両サークルの音好きが集まって、両者が共演できるよう、セッションが成立するよう、
試行錯誤を続けてきたのでした。
淑子も幸いに2年前から度々参加させてもらって、
そうしてみると今夜の出来がやっぱりこの2年で一番良かったね!
模索が実った感じがしたね!
もう少しダンスの見せ場があったら良かったとも思ったけど、ちょうど一年前私自身が企画したイベント"JAZZ UP"ともかぶってたなぁ。
その点、こういうイベントはneedsもあると思うし、出演者もいると思うし、
もっともっとbrush upさせていく価値のあるイベントだと思う。
今夜一緒に踊ってくれた顔馴染みのダンサー達も、あるいは一緒に演奏してくれたバンドの皆も、
そろそろ卒業して社会に出て行くみたい。
彼らが皆後輩だから油断してたけど、折角噛み合ってきたこのイベントも過去のものとなってしまう可能性が大いにあることに気づいたよ。
でも、私はここ横浜から、今夜みたいに音も踊りもRAPもDJもVJも、
表現する方法を持っている人がしがらみなく集って皆で一つの何かを作っていくチャレンジを、
これからも途切れることなく続けていきたいと思ってる。
そうでしょGUNJAPANEZ??
みんなBIG UP!
ボデガに来てね!
これからも一緒に楽しんで大きなFLOWを作っていこうよ。
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。