

STREET JAZZ

ex-BODEGA!
新年一発目のReydokjarminのイベント!
今夜は熱かったね♪
LIVE後もずーっとセッションが終わらなくて、何時まで続くのかと若干心配だったけど、
JAZZ研の部室を思い出した♪

最近思うことは、私は音に関して全くのSTREET育ちだな、ってこと。
福富町なんてTHUGな町に皆集まって夜な夜なセッションしてる辺り、もうそのまんまだけど、
結局新しい音楽って、かっこいい音楽って、
みんなSTREETから生まれたんじゃないかって。
今周りには、幼いころから良質の音に囲まれて、英才教育を受けて、
あるいは素晴らしい師から教えを受けてきて、
若くして実力も経験もあるような人が沢山いるけど、
とりわけ日本にはたくさんいるけど、
でも私はそれが全てだとは決して思わない。
新しい音楽は常にSTREETから、
仲間たちの試行錯誤が生み出した産物であると思うし、
それこそ本当のSOULが詰まった音だと思うんだよね。
だからBODEGAで皆であーでもないこーでもない、
持ってる力ぶつけ合って何か作り出そうと挑戦するの、今年は毎回毎回を大切にやっていこうと思います。

というわけでGUNJAPANEZ!
今夜のMCバトルは熱かったね!
いつになくモテキャラ?扱いされた淑子は(生まれて初めてだよ)
身の置き場に困りました、、、てへ。
JANもJACKも出会ったころから急成長するばかりで、
ほんとに毎月LIVEみるのが楽しみだよ。
え?二人のどっちのMCが好きかって?

それはもちろん、
JA...

TOM♪

to be continued...

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
