

初夢ならぬ!

変な夢をよくみます。
昔からストーリー仕立てのドラマティックな夢をよくみます。
今年の初夢は忘れちゃったんだけど、(たぶんつまんないから)
今年初・変夢をみたんです。

ままと、天国へ行く夢!
なんかままと淑子がバスを事故らせてしまいました。
そこで乗客の皆さんはご臨終で、
ままと淑子も地上を旅立つことに、、、
ふわっと飛び立つままと淑子、、、
真上に、天に向かってぐんぐん進みます。

淑子「まま、まだまだ行くの?」
まま「大丈夫だよ。もうすぐ着くから」

だいぶ上空まで来てまだ何もみえない不安な淑子を諭すまま。
そして遂に、空に浮く四角い大桟橋みたいなところに到着します。
端っこに座るままと淑子。
天空大桟橋には他にも沢山の方がいらっしゃいました。
遥か空の彼方にはぼんやり山のようなものが見え、
バスはその山に突っ込んでいます。

まま「ほら、着いたでしょう」









大丈夫かな?これ?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
