スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE UNIVERSE REPLIED;

横浜NO.1の店、サブゼロで演奏してきました。
これ↓ 噂のクリスタルピアノ!
さすが、HIPなお店にはHIPなお客様が集まるものです。
今夜は素敵なお客様に囲まれて大変楽しい夜が過ごせました!
耳を傾けてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。

音の仕事をしている特典は、
なんといってもあらゆる種類の方々と触れ合うチャンスに恵まれていることです。
例え初めてお会いした方でも、
それがお客様であってもお店のスタッフでもミュージシャンでも、
音を介して改める必要なく自分を知ってもらえることです。
あらゆる国のあらゆる業界の方と、時に総理大臣とでさえ、音の前では平等!
若造の私にも、全ての方と音を介して知り合える可能性が与えられています。
音楽ってすごい!芸術ってすごい!
今夜のように普段お話できないような素敵な方々と話せたり、
知らない方と一緒に音を作って行けた実感が持てた夜は、
とりわけ私は歌っていてよかったなぁと思います。
JAZZってすごい!
こうして色々な人と音でおしゃべりしていけたら、
もし一生こうして沢山の方と出会える機会を持ち続けられたら、
私は音楽を通して、世界がどう作られているか理解できるかもしれない。


A MAN SAID TO THE UNIVERSE:
"SIR,I EXIST!"
"HOWEVER," REPLIED THE UNIVERSE,
"THE FACT HAS NOT CREATED IN ME
A SENSE OF OBLIGATION."

スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。