

@SUBZERO

写真を撮り忘れました!ごめんちゃい!
近頃巷で噂の?お店サブゼロにて初仕事。
本当に素敵なお店です。
今日はなんと「にっぽん丸」が大桟橋に停泊中、、、
ということで夜景が半分見えなかったけど、けど、ああ、にっぽん丸いいなぁ、、、
船旅に憧れます、、、
本当に、みなとみらい含む横浜の夜景を見たいならば、
絶対SUBZEROが一番好ロケーション。
文字通り独り占めです。
きちんとフレンチも食べられるし、BARで一杯なんてのも大丈夫だし、
是非行ってみて!

♪来週末29日に行われるサブゼロのハロウィンパーティー情報♪
イベント名/ROMEO
2006.10.29(SUN)
open/19:00 close/22:30
door/5000yen with free food and 1drink

コンセプトは"SEXYな仮面舞踏会"!!
仮装による割引はありませんが、ベストドレッサー賞なるものが用意されてます。
SEXYな大人が集うパーティーです、、、、
因みに、よしこに一報くだされば2割引になります!

*****************************************************************************
今日の議題:音の仕事

ミュージシャンが本当にしたいことは、LIVEでありBGMではない。
でも実際世の中にある音の仕事はほとんどがBGMとして求められるものであり、
前にも書いたけどとりわけ日本はその風潮が色濃い気がする。
まだ半人前以下だから(だから逆に言えるのか?)贅沢なことを言う資格は全くないが、
でっかいLIVEの仕事が取れるようになりたい。
LIVEをするにはお客さんが必要です。
聴いてくれる、観てくれる方が存在して、
初めて仕事は成り立ちます。
受け手がいなければ自己満足で終わってしまう。
そして受け手は時に見ず知らずの人であり、
普段音に興味のない人でも引き込んでしまうほどにこちらの技術がないと成り立たない。
たとえよく知ってるお客さんが沢山いて、
その方たちに囲まれてうまくLIVEが出来たとしても、
それもすごいことだけど、でもそれじゃまだ足りないと思う。
普遍こそ私が目指す究極の目標であり、一生かかっても絶対到達できないなぁ、、、
世の中には五万とミュージシャンを名乗る人がいて、
五万と本当に巧い素晴らしい演奏家がいる。
リスナーは皆自分の好きなお気に入りのジャンルやアーティストやCDを持っている。
でもその中で普遍と対峙できたミュージシャンは歴史上に何人とかしかいない、本当に少ない。
そういう雲の上の世界に一度足を踏み入れてみたいんだ。
そういう人たちと、一度でいいから音楽でおしゃべりをしてみたいんだ。
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
