

Buona Notte!!!!!!!!!!!!!

Grazie Mille!
本当に私が言えるのはこの言葉だけです。
長い間お世話になった港ベが遂にグランドフィナーレを迎えました。
はぁ~思い起こせば2002年2月13日。
よしこA6でやっ○ーの面接を受ける。
「B型だからすぐ馴染めそうだね。俺もBだし」
と言われ採用されました。
そして今日まで4年半、長いときをここで過ごしました。
続けてこられたのは、家が近いが一番、
でもやっぱりそれ以上にスタッフ皆が素晴らしい人達だったからだと思う。

これだけ長くいて結局全ての仕事を完璧にできるようにはならなかった。
港ベは学ぶべきことが限りなくある刺激的な職場でした。
そして自分より何倍も仕事のできる先輩に囲まれて働けたこと。
彼らは私の向上心に火を点け、いつも追いつきたいと思っていたし、
さらに生き方や人間性すら魅力的な彼らとともに過ごせたことを心から光栄に思う。
ここでやってこられたという事実はものすごい自信に繋がった。
実際私は他の飲食の場に出ても大概のことではぶれません。
盗むべき点に溢れ、素敵な仲間とお客さんに溢れ、本当によいお店だった。誇らしい!

いっぱい迷惑をかけて、いっぱい失敗して、何の貢献もできなかったよしですが、
皆さん温かく見守ってくれて本当にありがとうございました。
昔は誰か仲間がいなくなる度に、寂しくてお別れが嫌でへこんだものだけど、
今回はあまりめそめそしてません。
まだ店が消えてなくなる実感なんか全然つかめてないからかもしれない。
でも、私にとって最早港べは"ホーム"であり、
いつだって今までのように仲間が集うことができるってわかってるから。
集まる努力さえすれば、
港べのチームワークは恒久だってわかってるから。
これもベリーニの先輩が教えてくれたこと。
私はまた一つ帰るべき場所を見つけました。

けど一生黄色いシャツは着ないだろうなぁ。。。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
