スポンサーサイト


ピンク紫の夏休み

淑子本日完全夏休みを満喫!
朝ケーキ切りに出勤して、お昼前にさっくり退社して、
本当は予定あったんです、練習、でも急遽中止したので、
昼間から元ベリーニの先輩方と遊んでもらいました。
かれこれ5年もベリーニいるから、気づいたらずいぶん昔に一緒に働いた先輩も、
皆大人になってるし、でも皆知ってるし、
久しぶりに会えて今日は本当に楽しかった。
嬉しかった。
懐かしかった!
皆普段は死ぬほど働いてるのに、毎年時間作って再会して皆で飲んで、
変わらず面白いことして、
本当に死ぬほどかっこいい先輩達でした。
実は初めて会う人も、名前は何度も耳にしていたし、
繋がりを保つ努力、友情って、心から尊敬に値します。
改めて自分の周りにかっこいい先輩方が溢れていたこと、
素晴らしい人たちと働けたことを光栄に思います。
台風だって結局こなくて晴れちゃったし、イベリコ豚BBQ、
テラスで飲んだ今日のビールとピンク紫の美しいセン南の夕焼けを、
きっと忘れることはないよ。
皆に可愛がっていただいて、心から嬉しかった。
そして港べの皆、よしだけ遊んじゃって本当にごめんなさい。

昼間から飲み倒した後、リゾに行ってLIVEの相談をしました。
のんちゃんとなっちゃんが待っててくれた。
気心知れた友人が、自分の住む町にわざわざ来てくれて、
よしのくだらない話を全部聞いてくれた。
よく考えたら最近2時とか3時とかに寝て、でも朝6時くらいに起きちゃって、
眠り浅かったなーとか思いつつ、
溜めてたいろんなことを吐き出してしまいました。
二人とも淑子よりも何倍も何倍も大変な思いして社会に出ているというのに、
きっと淑子よりもずっとずっと荒波に揉まれて忙しいはずなのに、
よしのことを心配してくれた。
すごく元気がでた。まじで元気でた。本当にありがとう!
本当に嬉しかった!!!

今日素敵な人々と会って、
自慢できる人々と沢山話して、
よしは大変勇気と元気をいただきました。
夢の道のりは孤独と不安しかないけれど、
頑張る姿を皆が見守っていてくれて、
いつか必ずそれは正しく評価されるんだって。
そう信じて頑張るしかないな、って思いました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
