

HAPPY WEDDING!!

あいやーノリ○モ先生の結婚式でした。
おめでとうございます!
本当におめでたい。あんな綺麗なお嫁さんをGET…まじ至福って奴ですか!

久しぶりに仲良しの友達と会えて楽しかった。
うちらJAZZ研9人は、なーんていうのかな、深いようで浅い、浅いようで深い、
核心に触れてないのに、違う意味で本当の核心に触れてる、
そんなB型&超B寄りの集まり。本当にリラックス。
気心が知れてる、っていうのを彼らみたいな人たちに使うのでしょう。
そういう友達ばっかだな。よしこ。
でもそういう友達は絶対に大切だと思ってる。
本当に困ったとき、臆せず真実を教えてくれるのがそういう友達だと思ってる。

そして素晴らしい先輩達。
そんなね、ぶっちゃけますけど、日々仰々しく先輩方を尊敬してるなんて思ってるわけでもないんです。ごめんなちゃい。
でも今日みたいな集いに久しぶりに参加すると、
あぁ、うちらは先輩方を見て育ちました!って声を大にして言える。
知らず知らずのうちに、音楽や仲間を愛するSPIRITを受け継いでる気がする。
本当に私はどの先輩にも可愛がってもらえて幸せ者です。思い込み?
同じことを後輩にするべきだと思う。

ノリ○モさんは、普段はおちゃらけてるしどうしようもないけど(すいません)、
私は彼ぐらいけじめのある人を見たことがありません。
学生時代から、彼のように詰めるとこ詰められる人なりたいとずっと思ってた。
それは今も変わらず私の理想であるし、今日も改めて思いました。
普段どんなにはしゃいでバカやってチャラチャラしても、
びしっと決めるとこ決める人間になりたいです!
ノリ○モさん、心から、おめでとうございます。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
