

デザイン

デザインといえば。
よしこは最近いろんなFONTを探す旅がお気に入りです。
FONT、今まであんまり気にいしてなかったんだけど、
ここのところLIVEのチラシ作りに挑戦するようになってからひたすらネットサーフィン。
世の中、素晴らしいデザインの文字がたくさん!
それらを見てるだけでなんか幸せになるんだな。
いろんなFONT探してたら、一日終っちゃうくらい。
願わくは漢字のFONT(きっと作るの超大変だけど)がもっと沢山あったらよいのに!
というわけで、
もし生活に余裕ができたら…!
デザインの勉強をしてみたいと最近思うようになった。
インテリアとかじゃなくて、多分淑子は2次元、平面上の表現が一番好きみたい。
小学校のときも学級新聞書くのとか大好きだったし。
FRYERのデザインなんかすごい興味ある。
それから、してみたいといえば、全然関係ないけど語学。
英語、イタリア語、韓国語、北京語、それができたらスペイン語、フランス語、
人生は短いから、
自分のやるべきことをやって生きたい。
でも人生は短いから、
楽しんで生きることが一番大切。
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
