

LIVEをみたら

最近素敵なLIVEをたくさん聴いているような気がします。
これから、紹介したいって点を含め、
なるべく耳にしたミュージシャンのことを日記に書こうーーって思います。

今日はピアノの石井彰さんトリオをみました!
石井彰(p)トリオ 俵山昌之(b) 吉岡大輔(ds)
すばらしかったーーーー!!!!!!!
先日の川嶋さんたちとはまた違った感じだけど、
でもやっぱり3人がおしゃべりしてるのがわかるんです。
石井さんのピアノは繊細で情熱的で、
使うフレーズがYHEAピアノ!って感じですばらしかった。
俵山さんは常にクールで、石井さんの問いかけに瞬時に応えてました。
そして吉岡さんは、あんまり動いてないようなのにものすごいことしてる!と、
ギャップみたいなのがあって見てて本当に楽しかった。
ピアノトリオかっこいいなー!!!!
つかプロってすごいなーーー!!!!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
