

@RUIDO

RUIDOイベントでLIVEでした!
集合が早くて待ちも長くてしんどかったけど、、、、
でも楽しかった★
お客さんを盛り上げるのって本当に難しい。
例えば、パフォームするほうが少しでもぎこちなかったり、
緊張したりしていると、
それは具に見ている側に伝わる。
その伝わり具合ってのがホントすごい!
ほんのちょっと揺らいでも瞬間で大勢に伝わってしまう。
でも逆に、こっちが心から楽しんでのれていれば、
敢えてお客さんを煽ったりする必要もなしに、
いつの間にかその空間を共有してる皆がひとつになれるじゃない。
そういう自然な盛り上がりができるように、まだまだ勉強不足だと思いました。

とはいえ!
はるばる横浜から来てくれたみんな、
聞いてくださった皆さん、
雨の中本当にどうもありがとう!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
