

一緒にいると

世の中には
一緒にいるといろんな気持ちを思い起こさせてくれるいろんな人がいて、
特に学校を出で社会に出ると、
初めてのタイプの人もいて、
私は自分を保つために時に相手を選ばなくてはならないかもしれない。
昔高校を途中でやめてアメリカに行った子が言ってたけど、
「皆は温室の中にいるよ」
今、私は温室をようやくでて、新しい世界に漕ぎ出して、
世界の本当のあるべき姿を感じ始められたかもしれない。
世の中には温室だけで育つ優雅で美しい蘭もあるけれど、
わたしはこの人生で、世界を包括的に体験したい。
いろんな人がいるけれど、いろんなひとに出会えたことをありがたく思って、
そして自分を生かしてくれる素敵な友達を大切にしたいです。

一緒にいると、自分もがんばろうって思えてくる人、ただただ楽しくて仕方ない人、すげーって人、知り合えて誇らしい人、やたら和める人、何も考えず自分をさらけ出せる人、優しい気持ちに満たされる人、薄い緊張の膜で律してくれる人、愛しくてしょうがない人。

一緒にいると、どうでもいいやってなる人、萎縮してしまう人、自分らしさが隠れてしまう人、猫を被りたくなる人、暗くてつまんなくなる人、ポジティブを吸い込んでしまう人、かわいそうにおもえちゃう人、こっちが恥ずかしくなる人。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
