

ESP

今日、怪奇現象が3回起こりました。
よしこESPデビュー。

①新しいパスポートを作るために証明写真を撮ったら、髪の毛のところに白いぽわんとした玉が写ってしまった。わかるかなー顔の左っかわ。
レンズの汚れかと思いきや、ふと去年撮った証明写真がお財布にあるの思い出して見てみた。
去年撮ったのにも写ってました、、、、、、、、、ぽわん、、、おじいちゃま?
②マリー地下秘密スタジオでリーダーとコソ練をしていたら、遠くで突然ちっちゃい子供たちのざわざわする声が聞こえた。
なんか幼稚園児の集まりみたいな、小学生の朝礼前のざわざわみたいな子供たちの声。
あと、それをなだめてるっぽいおとなの女の人の声。
上に子供のお客さんでも来たのかなぁと思ってたけど、
リーダーには何も聞こえなかったらしくリーダーは震え上がりました。
③ちぇりおでCDをかけていたら、突然MDがかぶさって鳴り出した。びびってMDをとめた。

今日はそういう力が出てしまう日らしかった。
疲れてるからなんですか?よくわかんないけど。春は変な人多いからね。気をつけよ。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
