スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PATA PATAツアー完結編

三五氏とママに、PATA PATAツアーに連れて行ってもらいました!!
ハート&ソウルにパタパタのVIDEOがあることが判明し、それを観にいったのでした。
ミレアムマケバさん、セクシーでかっこよい人でした!
PATA PATA、コンガのみで伴奏なかったよ!すごいね!
かなり民族性の高い曲でした。
けど三五さんがTVでみた姿(淑子に似ているという)とはちがうVだったみたい。
1967年頃、土曜の午後3時にフジテレビでやってた「BEAT POP」っていう大橋巨泉が司会をしてた音楽番組で一時はやったんだって。おひょいさんがpata pataにあわせて振りを付けて、その踊りがすごいはやったんだって。BEAT POP情報をお持ちの方、是非ご一報ください。そのときミレアムマケバさんはターバンを巻いていたらしい。
つかここ一連のPATA PATA騒動は本当にすごい!
淑子は心から南アフリカに行ってみたいと思った。
南アフリカ、アパルトヘイト、ミレアムマケバ、ポールサイモンの「明日に架ける橋」、そういうキーワードが一日に何度も飛び交ってた。
決して同じ人、同じ場所じゃないし、話を振ってるわけでもないのに、突発的に皆が皆口にするの。そういう波がでていたのかな。そういう話をするべき空気に包まれてたのかな。ぽんぽんぽんぽん出てくる出てくる。すごい不思議で面白い感覚でした。パタパタに必然を感じまくった一週間だった!
三五さん、不思議体験をありがとうございます。必ずやいつかマスターします。
とりあえず、ツタヤで「アマンドラ」のDVDを借りてみようと思う!
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。