

本牧jazz festa

日記復活!皆様大変お待たせいたしました。
この2ヶ月、自分史上なかなか大変な出来事がありましたが、元気にやっつけ乗り越えました♪これからもがんばって日記つけてこー

本日は実は生まれて初めてでした、 "夏の野外フェス"という奴に参加してきました。
場所は横浜「本牧JAZZ FESTIVAL」!!!!
すんごい暑くてまじ夏を甘く見ていたが、
でもとっても楽しかった☆
炎天下に若さで立ち向かってた?URB,スタイル抜群ケイコ・リー、あとゲタオさん率いるラテンオルケスタが良かったなー
皆BBQして、ビール飲んで、前のステージで踊って、友達挨拶回りして、
なんだか横浜がまた好きになった。
大人の遊び。素敵な大人がたくさんいるねー横浜ー
つか素で半袖焼けしてしまいました。
そして久しぶりに飲みすぎて後悔しました。
よしこに付き合ってくれた大切な友達、どうもありがとう!
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
