

 よしこの部屋復活

よしこの部屋復活!

この半年に起きた事件
第3位 よしこの部屋強制閉鎖される
第2位 マイケル死す
第1位 北欧移住

他にも京都-浜松旅行したり三浦半島で泳いだり足の爪手術で超痛かったり新島行ったり
演奏は過去再多頻度、沢山の皆が会いに来てくださって手紙やプレゼントを頂いたりレコーディングしたり
思い出沢山でございます。ありがとう!
こっちは津久井浜より人が少ないぞ
反動でまさかのスローライフが繰り広げられてます。
毎日気温は5℃前後、
お日様が朝8時に昇って15時に沈む。夕方なのに深夜の静けさ。
様子を報告していくので
皆様本当に遊びに来てね。メールもyoshiko0623@hotmail.com電話もしてね。

 白雪…?

スウェーデンでは
そこらじゅうに実がなってます

こんなのや

DSCF0391.jpg

こんなの

DSCF0397.jpg

青いのとか

DSCF0389.jpg

木にいっぱい

DSCF0408.jpg

明らかにりんごや
明らかに野苺も
道に沢山おいしそうです
採って食べようとすると全力で止められます
毒入りらしい

 BATH TAB

今日は今のお家のお風呂をご紹介。
わかるかしら、巨大。2mくらい。
奥にあるの普通サイズの石鹸ね。遠。
自分史上最大。溺死容易。

でも天井高いし壁はラベンダー色だし結構好き。

bath 001

 祝★発芽の瞬間

おめでとうーーーーーーー♪

おれんじ夫妻より頂いた黒松のミニ盆栽、
一ヶ月前に種蒔きして本日発芽しました。

発芽の瞬間


寒いし日照時間短いし
全く信じられぬまま水遣りだけがんばった…
応えてくれました黒松君。
1号2号3号まで観察、以後成長の記録更新をお楽しみに!
最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
