

Child Is Born

私みたいに調子良くてしょうもない娘に仲良くしてくださる皆
なんてありがたい


不景気だというのに好きな人達に囲まれ好きなお客様に愛され好きな事だけやらせてもらってる
なんてありがたい

無神論唱えてきたけど
八百万の神様に感謝でいっぱい
おじいちゃま、神道が一番近いみたい
ガンジーさん、メリクリ

お三方?にはいつも見守って頂いてます

人生の糧

例えイブがどんなに淋しくても
結局音が私を慰めてくれる

自分のわがままのせいで失ったもの沢山あるけど
結局音は私を独りにしない

失ったもの失いかけたもの失いかねないもの得たもの
結局音は私に真実を教えてくれる

彼こそは私の生きる糧

BGM

会社のロビーはいつもクラシックが流れています

今日もいつもの様に上品な感じだったのだが

お昼帰ってきたら
HIPHOPが流れていた!
振り込みしながらほんのりビヨンセ
ラップを背に融資まとめる上司

誰につっこめば良いか不明
金融危機の余波ここまで?!
最新記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
