

世の中から

世の中から消えて無くなればよいのにと思うもの

第3位 無気力
第2位 入国管理局
第1位 肌色のストッキング

久しぶりに

珍ドン屋さん見た
サックス吹いてましたけど

トゲトゲ解消法

最近気づいた

イガイガしてる時
・良い香りのものを体に塗ったり吹き付けたりする
・雑誌の綺麗だと思うお洋服や靴や女優やスタイリングを眺める
・大好きな小説の美しい一文を読み返す
・募金したりチャリティー商品を購入する

無意識のストレス解消行動パターン
私意外と乙女だったわ

JUST LIVING LIFE LIKE I'M DEAD

JUST LIVING LIFE LIKE I'M DEAD
JUST LIVING LIFE LIKE I'M DEAD
JUST LIVING LIFE LIKE I'M DEAD
JUST LIVING LIFE LIKE I'M DEAD

CHOCOLATE BOYZ

見捨てず付き合ってくれる仲間達に感謝します!
いつか恩返しが出来ますように。

小舟理論

先輩のvocalistの一人が、
「素晴らしいミュージシャンをバックに歌うのは、
まるで大きな波に揺られているみたいに気持ちよい」
と言っていましたが、
まさしくそれを体感できた今夜でした。

素晴らしいミュージシャンと共演できるとき、
私はただただ小舟を大海に浮かべればよいだけ。
サーフィンみたいなものです。
乗ってしまえば、あとは波が私を最高の気分に連れて行ってくれる。
ただバランスさえ取っていれば何もしなくていい。
波はずっと揺れている。波が連れてってくれる。

でも、小舟を浮かべるだけ、すら難しい作業。
余計に漕いだら小舟は沈む、
うまく波に乗せられるように、
うまく波に乗っていられるように、
脱力しつつも究極に集中してなくちゃいけない。
それができたら、
バックの先輩方は小舟を楽園に連れてってくれます。

私は今日も、
いつ来るか分からない本物の波に備えて必死にパドリング。
ああ芸術は限りなく自然の成せる業に近い。

こんにちはー

どうもー青山テルマでーす

こんにちはー

どうもー上田桃子でーす
最新記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
