

今月は

仕事の自己目標が達成できそうでちょっと嬉しい淑子です。
けど、逆に音楽活動でへこむことがいっぱい、、、、、、、、、、
師走まであと一週間、頑張るぞヨ
もやもや気味だけど、相変わらず仲間が見捨てず付き合ってくれているので本当に救われます。
そういう点で、わたしはまだまだミューズに守られている気がしてならない。

左手の

薬指周辺を集中的に負傷している淑子です。

打ち身 切り傷 刺し傷 火傷

なんか間違ったことした?

スーパーランチ

普段お弁当を頑張って作って節約生活に勤しむわたくしですが、
今日は寝坊した&突然お昼に泣きたくなったので、
デパートの上階のイタリアンレストランでランチのフルコースをオーダー。
アンティパスト、インサラータ、パスタ、ラザニア、リゾット、白ワインで、
エスプレッソにドルチェ。
隣のテーブルの主婦もびっくり。
あーすっきりした。
おかげで午後の仕事に遅刻しました★

いいんだyo!

皆、もっとこのHPかきこんでいいんだYO!
っていったところで、肝心の私がろくに更新してないんだからしゃーないね。
すみません。
更新しろよ!ってことで写真でもUPしていこうと思うが、できるかな?

さて最近、ありきたりですが大きなマイホームに住む夢がむくむくしております。
原因はTVで観た方々の素敵なお住まい。

一人は、大橋マキさん
存在を知らなかったのだが、以前はアナウンサー、今はアロマセラピストだって。
すごくぽわんとした脱力系ナチュラルキャラなのに、
つめるとこつめてるって感じがしてかっこよかったです。
人によっては、ものすごい幸せなお嬢様に見えちゃうかもしれないけど、
決してそうではないと思う。彼女は自分の努力で幸せ掴み取ったんだと思うな。
目黒に建てた自分の家!

一人は、ゴクミ。雑誌に載ってました。
南仏で畑込みのお家に住んでいるそうな。
自給自足可状態のカントリーハウスでした。
今、メディアに再登場している彼女、
懐かしいような新鮮なような、けれど何でも楽しんでやってるんだろうな、
って言うのが伝わってくる。
笑顔じゃないゴクミなんて浮かばなくない?

一人は、さっき一瞬見たんだけど、konishikiと奥さんのハワイの家!
まじで羨ましい限りのビッグハウスでした。
奥さん綺麗だったなー
年をとるごとに綺麗になりたいと思いました。
自然の中でああやって住むの、やっぱりやってみたいです。
リゾートのようなイメージではいけない、
大変なこといっぱいあるんだろうけど、でも人生を謳歌するのにああいう暮らしは必要だよ。

私の人生計画、一応色々有るんだけれどね、この先どうなるやら、
けれど将来は、
アフリカ辺りで悠々自適に暮らしたいぜ。

和ケツ向上委員会

予てより、
皆様ご存知の通り、
私は日本の女子のお尻美化に多大なる関心を寄せてまいりました。
本日お客様の一人に先駆者を発見!
そのお尻美学に基づくお尻規格(WK規格)とは、

↑最上ケツ
|上ケツ
|良ケツ
|並ケツ
|堕ケツ

の5段階。あなたのお尻にもランクがあるのです。
そして今般の若い女子にあふれるぺったんこのあのお尻は、
「壁ケツ」と称すらしい。
皆も最上ケツ目指してエクササイズ!
僭越ながら、私はこの向上委員会の特別顧問に指名いただきました。
ひいては女子だけでなく、日本人男子の和ケツ美意識をも向上させるべく、
今後もよりいっそうの和ケツ美意識是正・普及活動を続けてまいる所存です。

みんな、間違った意識に翻弄されないように。
ぺったんこは、小尻ではありません、壁ケツです。
大きなかっこいいお尻、大きけりゃいいってもんでもありません、垂ケツなだけじゃん。
目指せyou got a nice aXX!!

三ツ境アゲイン

今日は相鉄線三ツ境駅にいたのですが、
、、、、、、、
、、、、、、、
人身事故あり。
すごい人だかりでした。
線路を洗うおじさんたち。
ついこの間もこの駅では人身事故があったらしい。
呼んじゃった?
こわいよー

久しぶりに…

日記でも書いちゃおっかな♪

ってサボってました、ええ私さぼってました、ごめんね!!!!!
皆も忙しいだろうからね(言い訳)
年末ですしね(まだ微妙に当てはまらない)

忙しいは言い訳にならないと、今日肝に銘じました。
忙しいときに何が出来るか、何を達成できるか、その時どうこなせるか、
暇だったら誰でも何でも出来るよ。
来年の抱負が徐々に見え始めたこのごろ。

今夜は仲間の一人が裸の心をさらけ出してくれたりして、
"いまさら"っていう言い訳で怠ってきたこと、
大切なこといろいろ思い出しました。
なんとなくで踏み倒してきた全てが今の全ての温床だった。
振り出しに戻してくれてありがとう。

来年の目標は、

妥協しない!

になりそう。
最新記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
