

2万円☆

最終日、ホームちぇりおにてレイドック!
楽しい一夜でした!
レイドックの仲間は元気くれるし、お客様は今日も足を運んでくださったし、
ジャズ界の大先輩までもが私を諭しに来てくださいました。
勉強する場を与えてくださった音の神様、まま、偉大な人生の先輩方、みんな、
ありがとーー
自分のために演奏している私。まだまだ未熟者か。

さぁ、明日明後日はプライベート事由に身を窶させて、、、

夜景見て一人黄昏

第6日目・大桟橋サブゼロにて、演奏です。
本当にこのお店は実力が試されるところです。
小さい音量でお客様のお食事の邪魔にならないよう音楽を提供する難しさときたら、、、!失神
、、、、、、、、、、、、、、、
精進します、、、

強制生!

第5日目・横浜西口にて、女会開催。
普段ならありえないことですが、職場の先輩方一堂に会して乾杯!
皆個性的で強くて自由な素敵な女性ばかりです。
尊敬です。
色々な方に出会えて社会って面白いなー

優勝一万円

第4日目・福富町ボデガにてフリースタイルhip hopイベント。
今夜はスモーキーな空気に喉がつぶれてしまった、、、あいやー。
初・mcバトルを拝見しました。
楽しかった!
私の本当の目標は、彼らのように自在に言葉をつむぎだし、リズムに乗せ、
さらにそれらを音に乗せること。
フリースタイルシンガーが究極の目標です。
日本語勉強しなくちゃ。
尊○先生、ありがとうございました!

テロ、思い出さずにはいられない

第3日目、関内ちぇりおにて、
11月のイベント打ち合わせ。
初・コーラス編曲に挑戦中です。
知っている曲はともかくとして、知らない曲もやれってか?
三声ならともかくとして、四声でやれってか?

まま、、、、試練ですか?

さぁがんばるぞ

今週はね、、、マジで忙しいんです。
さて、第二日目の本日は三宿カシュカシュにて。
大人ムードに変身を遂げたエロス・カシュカシュにて、
愛を育むライブをしてまいりました(自画自賛)。
来月はスタッフさ○嬢との劇的コラボレーションを企画中!
乞うご期待!

今週て、、、

怒涛の一週間・第一日目は、府中にて。
生まれて始めて大ホールでの演奏です。
びびりました。
ふるえました。
しかし本番は、ライト効果で客席真っ暗だったので、
何も見えず途中からどうでも良くなりました。
大ホール、、、、、
なかなか楽しかったです、が、お客さんの反応汲み取りづらかったです。
勉強です。

拝啓

拝啓 ガンジーさん

台風も去って、今日、私たちは久しぶりにガンジーさんの元に集まりました。
初めてこの面子でお酒酌み交わしちゃったりなんかして。
あなたが望んでいた通り、私は素敵なセンスの彼らと切磋琢磨しながら音楽を学んでいます。
いつもこのタッグを固めてくれてありがとうございます。
これからも懲りずに守ってください。
ガンジーさんのパワーが私に良い仲間を作ってくれた。
本当に嬉しいし、恵まれていると思っています。
来年はもっと仲良くなっていますように。
そしてもっとかっこいいミュージシャンになれていますように。
また遊びに行きます。

淑子

久しぶりに…

すごい雨だったね!
久しぶりの仲間に出会えた一日でした。
七面倒くさいこといっぱいあるけど、
でも頑張ってるところを認めてくれる方もいらっしゃいます!
あーー雨ですが元気の出た一日だった。
やっぱりあきらめないで、自分がやりたいことをやりぬいてみようと思い直した。

this is bossa nova

hatsumiさんオススメの映画を観た。
渋谷q-axシネマで上映中の[this is bossa nova]

あーーーーーーーーーーーーーーー
ヒオデジャネイロ行きたい!!!
全部投げ出してコパカバーナの砂浜で一日ボーっとしてギター弾いてたいです。

ボッサは上流階級の人々(海沿いの高級アパートに住む)が創り出した音楽だって。
世の中ブルースだけでなく、お金持ち達からも新しい音楽は生み出される。
クラシック然り。
しかし、やはり新しい音楽はいつだって若い仲間達の中からでてくるんだ。
仲間達の夜な夜なセッションから産まれるんだ。
ボッサがなぜあのようなささやき声唱法になったか、
それは仕事帰りに夜な夜な集まっては誰かのうちで練習していたリオっ子たち、
アパートの住民にいつも「うるさい!」と怒られていたのが事の発端でした!
最新記事
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
