

Soulstar

昨日夢を見たんだ
美しい日
詩のような夢
一人の天使が現れた
完璧を具体化したような
空みたいな肌
髪は時よりも長く
彼女は振り返り大きな瞳で僕を見た
その声は水のように流れ
僕の涙を誘った
そして彼女は言った

Soulstar
やってきたのね
遙か遠く始まりの地から
恐れないで
あなたの光で
世界を照らして

こちらが巷で噂のまりもっこり

お尻かじり虫に続く逸材です

DESTINY

自分の考えに気をつけなさい。考えは言葉になる。
自分の言葉に気をつけなさい。言葉は行動になる。
自分の行動に気をつけなさい。行動は習慣になる。
自分の習慣に気をつけなさい。習慣は人格になる。
自分の人格に気をつけなさい。人格は運命になる。

いー加減

怒られそうなので日記書きます!
わたし土日に海行ってきました!
横浜から鎌倉駅までJR片道330円!
県民でよかったよ海近い!
調子に乗って早朝から日没まではしゃぎまくったら全身火傷状態に焼けました!
結構もはや見苦しいです!ゆでだこです!
状態を確認したい方はちぇりおへどうぞ。

海デース

本当に良い友達を持ったなー
みんな淑子のお守りをするために海に集まってくださいました。
ありがとうございます。
けど朝5時集合はヤメテ。
あーーーー
思ったことが現実になっていく。
こんなに簡単なのに。
皆こんなに応えてくれるのに。

年金等等

自分の年金や社会保険の記録を振り返ってみました。
テンションが上がったのでエクセルにまとめてみました。
もうこれで払えないとかは絶対言わせない。
あーー将来が心配だなぁ。

花火ー

行ってまいりました★
女友達と蜜月デートということで、赤ワイン一本持参。

、、、打ち上げ前にはもう空いた、、、
外で呑むと気持ちよいよね!
浴衣はエロだね。
思わぬ人ごみの量に若干たじろぎましたが、彼女のおかげで楽しい夜を過ごせました。
あーーー
思ったことが現実になっていく。
最新記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
