スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP開設!

今日は天気もよく、お客さんもいっぱい来て、なんだか忙しくも楽しく働けました。
こんな日はべリーニから本当にたくさん元気をもらった気がする。
港べ万歳!番長心配!純ちゃんおつかれ!
そしてミエおつかれ~~~~
全然いなくなるとは思えない上、これからもまじで仲良くやってこうって思ってるから、
いまは全然寂しくないよ。
これからもよしこよろしこ☆
ところでよしこの部屋愛読の皆様永らくお待たせいたしました。
よしこHP開設に踏み切りました。
まだまだPC扱えてませんが、これからどんどんスキルUPしていく予定(は未定)なので、
皆遊びに来てね!
そしてひとことダメ出して帰ってください。
YOSHIKO'S NOTE

この2ヶ月本当に色々あって大変だったけど、やっぱりワタクシ、、、、、
歌っていきます!これからも!
スポンサーサイト

SPRING HAS COME?

わっつんに春が来ました。
旧友として心からお祝いします。
本当に嬉しいよ。もううちら兄弟みたいなもん?だからね。

最近お酒のある生活について考えた。
世の中お酒がないと生きていけない人って、結構いるじゃん。
お店で働いてるとなおさら思うんだけど、お酒大好きで、毎日お酒飲んで帰って、
おいしい食事が大好きで、、、、、
そういう人をみてると、やっぱ淑子は酒好きではないね。
ほどほどにのめるけど、なくても全然快適な生活送れるし、
まだまだ青い?
そんな自分がちょっとつまらない気がする、、、
ある意味お酒なしで楽しめるから幸せだけれども。
てことで、飲みすぎには注意します。ごめんなさい。

家族とか、恋人とか友達とか、
どんなに大切で近しい人でも、
100%分かり合えることはないんだろうか。
100%相容れ合うことはできないんだろうか。
全部ぴったり同じなんてことは絶対ない。
それでも大好きだから、踏み込みすぎてしまうのだろうか。
一歩引いて、まるごと好きですって言えばいいのかな。
大切な人ほど、距離を保つべきなのかな。

本牧jazz festa

日記復活!皆様大変お待たせいたしました。
この2ヶ月、自分史上なかなか大変な出来事がありましたが、元気にやっつけ乗り越えました♪これからもがんばって日記つけてこー

本日は実は生まれて初めてでした、 "夏の野外フェス"という奴に参加してきました。
場所は横浜「本牧JAZZ FESTIVAL」!!!!
すんごい暑くてまじ夏を甘く見ていたが、
でもとっても楽しかった☆
炎天下に若さで立ち向かってた?URB,スタイル抜群ケイコ・リー、あとゲタオさん率いるラテンオルケスタが良かったなー
皆BBQして、ビール飲んで、前のステージで踊って、友達挨拶回りして、
なんだか横浜がまた好きになった。
大人の遊び。素敵な大人がたくさんいるねー横浜ー
つか素で半袖焼けしてしまいました。
そして久しぶりに飲みすぎて後悔しました。
よしこに付き合ってくれた大切な友達、どうもありがとう!
最新記事
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロガーリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。